くらし情報『【ゴミ箱の選び方のコツ♪】できるだけオシャレ空間にするためには』

2024年2月12日 16:51

【ゴミ箱の選び方のコツ♪】できるだけオシャレ空間にするためには

【ゴミ箱の選び方のコツ♪】できるだけオシャレ空間にするためには


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

リビングは家の中でも一番人が集まる場所なので、できればオシャレな空間にしたいもの。しかし、ゴミ箱が台無しにしてしまうことも多いですよね。そこで、リビングに合ったゴミ箱の選び方を紹介します。
リビングのゴミ箱を選ぶポイント
【ゴミ箱の選び方のコツ♪】できるだけオシャレ空間にするためには
リビングをオシャレな空間に保つためには、ゴミ箱の選び方に注意が必要です。以下にポイントを解説します。1. 小さめのゴミ箱を選ぶリビングに置くゴミ箱は、小さめのものを選ぶとよいです。小さめのサイズを選ぶことで、ゴミ箱の存在感や生活感を薄くすることができます。ただし、使用する人数を考慮して選ぶことも忘れずに。2. フタやカバーがついているものを選ぶビニール袋が見えないタイプのゴミ箱を選ぶと、生活感が消えてオシャレな印象になります。フタやカバーがついているものを選ぶとよいでしょう。3. インテリアになじむものを選ぶインテリアになじむものを選ぶことも重要です。
インテリアと同系色のものや、差し色になるカラーのものを選びましょう。迷ったら、ウッド調やモノトーン、ベーシックなカラーのゴミ箱がおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.