くらし情報『数日”義母”に家を任せ、久しぶりに帰宅すると→お隣さん「すみませんでした!」嫁「えぇ!?」困惑していると次々と近隣住民が『謝罪』に!?』

2024年2月12日 12:35

数日”義母”に家を任せ、久しぶりに帰宅すると→お隣さん「すみませんでした!」嫁「えぇ!?」困惑していると次々と近隣住民が『謝罪』に!?

数日”義母”に家を任せ、久しぶりに帰宅すると→お隣さん「すみませんでした!」嫁「えぇ!?」困惑していると次々と近隣住民が『謝罪』に!?


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言家に泊まった義母の行動夫とマンションで暮らしている主人公。夫との関係は良好でしたが、いつも文句を言ってくる義母が交通の便の悪い場所に住んでいるため週に何度か車を出さなければならず、面倒だと思っていました。そんなある日、主人公の父がケガをして入院することになってしまいます。父の手助けをするため主人公は急遽遠方の実家に帰ることにしたのですが、夫も出張で義母の送り迎えをすることができません。それを聞いた義母は主人公の家に泊まれば交通手段があると言うので、数日間主人公の家に泊まることになりました。その後、無事に父が退院したため主人公が久しぶりに家に戻ると…。
何のことか…
1
出典:モナ・リザの戯言隣の家の住人に「すみませんでした!」と急に謝られたのです。なんのことかわからず「えぇ!?」と困惑する主人公。その後、近隣住民も次々に謝罪してきました。驚いた主人公が理由を尋ねると、留守の間にとんでもないことが起きていたことがわかったのです。問題さあ、ここで問題です。近隣住民が急に謝罪してきたのは、なぜでしょうか?ヒント主人公の留守中、義母が何かしていたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.