くらし情報『シルバーアクセサリーの『黒ずみ』→実は簡単に落とせます!』

2024年2月13日 23:06

シルバーアクセサリーの『黒ずみ』→実は簡単に落とせます!

シルバーアクセサリーの『黒ずみ』→実は簡単に落とせます!


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

シルバーアクセサリーを長く使用していると、黒ずみが気になってきますよね。今回は、ご家庭にあるアイテムを使ったシルバーアクセサリーの黒ずみを落とす方法と、再び黒ずませないためのポイントを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。1. 重曹とアルミホイルでの落とし方シルバーアクセサリーの黒ずみを落とす方法として、重曹とアルミホイルを使用する方法があります。耐熱容器にアルミホイルを敷き、アクセサリーを置いてお湯を注ぎ、重曹を加えます。お湯が冷めるまで待ち、アクセサリーを洗い流し、乾いた布で水気を拭き取れば完了です。重曹とアルミホイルは手軽に手に入るアイテムで、シルバーアクセサリーの黒ずみを効果的に落とすことができます。
2. 他のアイテムでの落とし方
シルバーアクセサリーの『黒ずみ』→実は簡単に落とせます!
重曹を用意できない場合でも、他のアイテムを使用してシルバーアクセサリーの黒ずみを落とすことができます。・ 炭酸水を使う方法:容器にシルバーを置いて炭酸水を注ぎ、数時間放置します。その後、取り出せば黒ずみが落ちていることがあります。・ 歯磨き粉を使う方法:柔らかいスポンジに歯磨き粉をつけて、シルバーアクセサリーを優しく磨きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.