くらし情報『少しのこだわりで洗濯をちょっぴり楽しくする方法』

2024年2月15日 22:54

少しのこだわりで洗濯をちょっぴり楽しくする方法

少しのこだわりで洗濯をちょっぴり楽しくする方法


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

洗濯物がたまる日々。洗濯は家事の中でも面倒なものですよね。でも、おしゃれな洗濯カゴを使えば、少しは楽しくなるかもしれません。コインランドリーに持って行くときでも、適当な袋に詰めるよりもおしゃれな洗濯カゴを使えば、格好もよくなります。1. 多種多様な洗濯カゴがある洗濯カゴにはさまざまな種類があります。最近では、折りたたむことができるおしゃれなデザインのものがたくさん販売されています。プラスチックやポリプロピレン製の洗濯カゴだけでなく、天然素材で編まれたタイプやスツールのようなタイプ、おしゃれな布製のものなど、さまざまな素材の洗濯カゴから選ぶことができます。折りたたみタイプのものも場所をとらずに収納できるので、便利です。
洗濯カゴを選ぶ際には以下の条件を考慮しましょう。おすすめ洗濯カゴの特徴:防水加工または水がしみこまない素材通気性のよいもの布製の洗濯カゴを選ぶ場合は、防水加工がされているものを選ぶとよいでしょう。プラスチックやポリプロピレン製の洗濯カゴであれば、メッシュタイプがおすすめです。風通しがよいと、洗濯物の湿気やにおいを軽減することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.