水道料金を”滞納”し続けた女『…水が出ない?』→水道管の仕組みに気づいた結果…「この器具さえなんとかすれば…」
皆さんは金銭関係の悩みはありますか? 今回は「水道料金を滞納し続けた節約女」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:あしたのLaw〜スカッと法律漫画〜水道料金を滞納仕事をするのは損だと考え、フリマアプリで生計を立てている主人公。しかし売上のほとんどは家賃に消え、生活は苦しいもので…。ついに主人公は水道料金を滞納してしまい、水道まで止まってしまいます。一時は公園の水をバケツでくんでしのぎましたが、それも限界に。そんなとき、主人公はあることに気づきます。水道管に器具
器具をはずせば水が出るのではと思い、器具を破壊してみた主人公。すると思った通り、水が出るようになりました。水道料金を支払わずに水が使えると大喜びした主人公でしたが…。その後、家に警察がきてしまうのでした。読者の感想水道料金の滞納をするなんてありえないです。ましてや器具を破壊するとは…主人公の行動すべてに驚きました…。(20代/女性)主人公のまさかの行動に衝撃を受けました…。警察が来るのは当然ですね…。
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。