カフェで…客「ケーキと…」合計20品の商品を注文!?⇒食べきれるのか心配していると…『客の言い分』に絶句…
皆さんは、推し活をしたことはありますか? 今回は、食べきれない量の注文をした女の末路とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!推し活で知り合った女性高校生の主人公は、あるアニメの男性キャラクターに一目ぼれ!SNSで推し活アカウントを作り、同じアニメファンたちと交流を楽しんでいました。そんなある日、主人公の投稿によくリプライをしてくれる女性とコラボカフェに行くことになった主人公。女性と初対面をすると、ハイテンションでのリプライからは想像できないほどに冷たい反応をされてしまいます。お店に到着すると、推しのメニューを見つけ自分の世界に入り込んでしまう女性。料理を1つ注文するとランダムでグッズがもらえるため、推しのグッズが手に入るかは運次第です。問題ないわよ主人公が食べ切れる量で料理を注文すると、女性は「ソーダ10個とケーキ10個」と言い20品もの商品を注文したのです。主人公がそんなに食べきれるのかと心配していると「残せばいいもの」と言ってきて…。
出典:エトラちゃんは見た!女性は、最初から料理を残すつもりで注文していたようです。注意をするものの、頼んでしまったものは取り消しができません。