周りにイクメンアピールをする夫とケンカに…「許さないからな」⇒この後、妻の”反撃”に…夫「なにを言ってるの?」
今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。
イクメン気取りの夫主人公は、外ではイクメンアピールをするのに、本当はまったく育児をしていない夫に頭を抱えていました。結婚記念日、夫は愛妻家であることをアピールするため、サプライズを考えます。しかしそれを予想していた主人公は子どもを連れて実家に帰っていました。するとすぐに夫から「見損なった」と連絡がきて…。しかし主人公はそんな夫に「あなたにどう思われようが、どうでもいい」と答えました。それを聞いた夫は「勝手にしろ!」と怒ります。帰ってくることは許さない
主人公からのまさかの言葉に、夫は「なにを言ってるの?」と動揺します。問題さあ、ここで問題です。「俺が許すまで帰ってくることは許さないからな!」と言う夫。主人公は「じゃあ勝手にするね」と夫に何を要求したでしょうか?ヒントそもそも主人公に家に帰る気はありませんでした。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
【W杯2026】江頭2:50、フジ生中継に全身タイツで“乱入” 最後は強制的にフレームアウト
-
new
【W杯2026】佐野海舟のスーパーゴール!矢部浩之「全部自分でやった!」影山優佳「サブイボです!」
-
「周囲の酔いが覚めるほどの怒り方だった」デヴィ夫人 かつての仲間が明かす“暴行事件”の全真相、今後は「付き合うつもりはない」と絶縁宣言
-
【W杯2026】日本vsブラジル、熱戦伝える唯一無二の“あの声”にサッカーファン反応「ウイイレやりたくなったw」「落ち着くわー笑」
-
「えっ!?親友の不倫のアリバイに勝手に使われてた…」新婚夫婦にいったい何が!?旦那さんと旅行のはずが⇒「お前が不倫の協力者か!」いきなり旦那さんに詰められて・・・