くらし情報『プランナーのせいでめちゃくちゃにされた結婚式の話』

2024年2月19日 16:35

プランナーのせいでめちゃくちゃにされた結婚式の話

プランナーのせいでめちゃくちゃにされた結婚式の話


皆さんは、結婚式の準備で困った経験はありますか? 今回は「プランナーとのトラブル」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言結婚式の準備主人公は、彼氏と結婚することになりました。結婚式場でプランナーと打ち合わせをし、結婚式の準備をしている最中です。しかしプランナーは、主人公の要望に合わない提案をし、主人公を見下してきました。主人公はプランナーに対し違和感を覚え、担当のプランナーを変えてもらうように言います。それでも担当のプランナーは変わらず、主人公は納得いかない気持ちで打ち合わせをすることに…。さらに主人公は、ドレス選びでもプランナーからイヤミを言われてしまいます。
主人公は限界に達し、プランナーに「自分で選ぶ」「口出ししないで」と激怒。ドレスがない
プランナーのせいでめちゃくちゃにされた結婚式の話
出典:モナ・リザの戯言そして主人公は、なんとか準備をして結婚式当日を迎えます。しかし、またもや主人公が絶句するような出来事が起こってしまいました。なんと、ウエディングドレスが式場に1着もないのです。主人公は「ドレスがない」と言い、プランナーと話をしました。プランナーは主人公が「自分で選ぶ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.