正月の帰省を”しぶる”義妹「来てほしいなら…」続けて出てきた驚愕の【要求】に…⇒「バカにしてんの?」
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。
弟家族の帰省主人公は母と暮らしています。年末が近づいてきたある日、母が弟家族の帰省を楽しみにしているので、主人公はいつ頃来るのか聞くために義妹に連絡しました。義妹からまさかの要求
耳を疑う要求に「バカにしてるの?」と答える主人公。しかし、義妹は本気のようで、幼い子どもを連れての長距離移動や、家に主人公がいて気を遣うことを憂うつに思っていると言うのです。毎回帰省中はスマホをいじっているか、弟と遊びに行っている義妹。子どもの世話は母と主人公に任せきりなことを指摘しますが…。義妹はスルーして変わらず交通費を要求します。しかしその後、母から義妹に「来なくていいわよ」と連絡が。まさかの連絡に義妹は「へ?」と驚くのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
藤井流星、理想の結婚式はハワイor和婚 七五三掛龍也の妹の披露宴演出に「それ、俺もやるわ!」
-
new
七五三掛龍也の“あざとい”行動を共演者が暴露 藤井流星「やってるね」 井桁弘恵「わざとですか」
-
new
七五三掛龍也、カメラマン役でも“Travis Japan”隠せず 井桁弘恵&松下由樹は美しさを絶賛「撮られているのにドキドキしちゃう」
-
映画『国宝』出演、NHK 2026年前期 連続テレビ小説『風、薫る』の主人公の見上愛が所属するワタナベエンターテインメントが新人を募集「冬の特別オーディション2026」
-
HANA「Blue Jeans」、累積再生数2億回突破 「ROSE」に続く自身通算2作目、女性グループ最速【オリコンランキング】