息子が人の車を傷つけた!?…ママ友「大はしゃぎしてぶつかったの!」息子「違う!」ドラレコを確認すると⇒「ふむ…やはりな」
皆さんは、人の車を傷つけてしまった経験はありますか? 今回は「人の車を傷つけてしまった息子」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言やんちゃ盛りの息子主人公は小学生の息子を育てるシングルマザーです。仕事から帰宅するまでの間、やんちゃ盛りの息子の面倒を見てくれているママ友に感謝していたのですが…。ある日の仕事中、ママ友から「たいへんなことになってるの!!」と電話が入ります。驚いた主人公が慌てて自宅に戻ると、駐車場でママ友と息子が言い争っていました。
高級車に傷が…
出典:モナ・リザの戯言ママ友と息子のそばには、傷ついた高級車がとまっていて…。ママ友は「さっき駐車場で大はしゃぎしてぶつかったの!」と、高級車に傷をつけたのは息子だと言ってきました。しかし、息子は「おばちゃんが自分の車を、駐車場にとめようとして自分でぶつかったんだ!」と言って否定します。ママ友と息子の食い違う主張に戸惑っていると、車の持ち主の男性がやって来て…。「どう見ても車でぶつけた傷でしょこれ」と言って、事情を聴いてくれました。さらに、高級車の持ち主の男性が、ママ友の夫の会社の社長であることも判明します。