愛あるセレクトをしたいママのみかた

新車を購入した数日後…職場に担当ディーラーが!?しばらくして→新車の【キャンセル】を決意することに

lamire(ラミレ)
新車を購入した数日後…職場に担当ディーラーが!?しばらくして→新車の【キャンセル】を決意することに


皆さんは、クレーマー客を対応した経験はありますか? 今回は「職場で騒いだ担当ディーラー」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!職場にクレーマーが…新車を購入したばかりで、幸せな気持ちで仕事をしていた主人公。それから数日後、主人公の職場である家具店にクレーマーが来て部下が対応をしていました。困っている部下を見て、対応を変わる主人公。するとそのクレーマーは、車を購入したときの担当ディーラーだったのです。主人公は「先日はお世話になりました」とディーラーに声をかけました。しかしディーラーは主人公が自分の担当した客だと気づかず、理不尽な文句を言い続け…。自分にも苛立ち…
新車を購入した数日後…職場に担当ディーラーが!?しばらくして→新車の【キャンセル】を決意することに
出典:エトラちゃんは見た!ディーラーのあまりにひどい態度と、そんな人から車を購入した自分にも腹が立った主人公。
そしてディーラーの上司に電話をして、新車のキャンセルを伝えたのでした。読者の感想担当ディーラーの最低な本性を知ってしまい、ショックですね…。どこで誰が自分のことを見ているかわからないので、気をつけないといけないと感じました。(30代/女性)ディーラーで接客はできるのに、自分が客になったとたんに横柄になるなんて最悪だなと思います。このような人からは車という高い商品の購入はしたくないですね…。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード