出産が近い義妹「里帰り出産で半年くらいお世話になるから!」嫁「は…?」断ると⇒『まさかの返答』に愕然!?
皆さんは、身内とトラブルを起こした経験はありますか? 今回は「身内とのトラブル」にまつわる物語とそんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。
【LINE】臨月の義妹が放った無茶な要求主人公は夫と2人暮らしをしています。ある日突然、もうすぐ臨月の義妹から連絡があり…。「里帰り出産で半年くらいお世話になる」と言われます。あまりに突然の要求に頭が追いつかない主人公。義両親はすでに他界しており、義妹に実家は存在しません。義妹の中では「里帰り先=主人公宅」となっていたのです。里帰りの権利がある
負けじと反論…
(20歳/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)