彼女からの『妊娠報告』に…「誰の子だよ」彼女「うーん?」→結婚を断ると…「この嘘つき!!」
皆さんは、パートナーの行動に頭を抱えたことはありますか? 今回は「彼女の妊娠」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言妊娠した彼女結婚を前提に交際中の彼女から妊娠の報告を受けた主人公。妊娠を喜び、嬉しくて思わず同僚に話したのですが…。彼女が現在妊娠3ヶ月だということに違和感を抱きます。実はその時期、主人公は長期出張に行っていて彼女とは会っていなかったのです。彼女を問い詰める
しばらくすると、彼女は浮気を認めてお腹の子は浮気相手の子どもだと言いました。ところが彼女は悪びれもせず「あなたとは結婚するから安心して」と言い出したのです。当然主人公が断ると、彼女は「この嘘つき!!」と逆ギレをしてきて…。2人で話してもらちがあかず、彼女の実家で話し合いをすることになります。すると話を聞いた彼女の両親は激怒して、彼女を説教してくれました。ところがその後、義父は「すべて水に流して娘と結婚してくれ」と言い出して…。彼女の両親からも結婚をせがまれて、主人公は驚愕するのでした。読者の感想浮気が発覚して別れ話になるのかと思いきや、彼女からも彼女の両親からも結婚をせがまれるとは…。
彼女とその両親のまさかの提案に驚きました。(40代/女性)長期出張中に浮気をして妊娠した彼女が、真実を言わずに主人公に報告していてゾッとしました…。彼女の両親に助けを求めたのでしょうが、解決できずに結婚をせがまれた主人公が不憫です。(30代/男性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
四千頭身・都築拓紀、書類送検受けて“謹慎処分” トリオは当面2人で活動へ 所属事務所が謝罪「事態を極めて重く受け止めております」【全文掲載】
-
new
【京阪電鉄不動産 × レアル】<内覧会も開催>伝統と革新を紡ぐ「令和の新京町家プロジェクト」~高級一棟貸し宿泊施設「HITOTOSE 春-京都祇園白川-」2026年9月京都・白川に開業~
-
作業着姿の夫を見て…”底辺職”扱いしてくる後輩女!?しかし別の日⇒スーツを着た夫に絶句したワケ
-
new
中島健人『遊戯王』愛を1時間熱弁!人気に危機感で名言残す 再ブーム目指す場所は「TWICEのスマホの裏」
-
new
朝ドラ『風、薫る』“新婚イチャイチャ”姿に反響 この時代では「異例中の異例」「令和でも通用する会話!」