くらし情報『行列店で…身内を”5人”割り込ませる客「文句あんの?」その後、店員「恐れ入りますが…」店員の対応に拍手!!』

行列店で…身内を”5人”割り込ませる客「文句あんの?」その後、店員「恐れ入りますが…」店員の対応に拍手!!

行列店で…身内を”5人”割り込ませる客「文句あんの?」その後、店員「恐れ入りますが…」店員の対応に拍手!!


皆さんは、行列で割り込まれた経験はありますか?今回は「割り込み客を成敗した店員」にまつわる物語対処法を紹介します ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言マナー違反に注意友人と、行列ができる人気店に並んでいた主人公。そのとき、主人公の前に並んでいた客が「おーい」と手を振りました。そして主人公の前に、客の知り合いが5人も割り込んだのです。主人公はマナー違反を指摘しますが、迷惑客たちは「文句あんの?」と逆ギレするばかりで…。
騒ぎに発展
行列店で…身内を”5人”割り込ませる客「文句あんの?」その後、店員「恐れ入りますが…」店員の対応に拍手!!
出典:モナ・リザの戯言迷惑客たちは大声で喚き立て、店員に文句を言い始めました。そして平然と「ずっと並んでいたのに」と嘘を吐いたのです。すると店員が「恐れ入りますが整理券を確認させていただいても?」と言いました。迷惑客たちは、整理券を1枚差し出しますが…。店員は続けて「ではお連れの方々もお願いします」と言ったのです。整理券が1人1枚必要だと知った迷惑客たちは、唖然とするのでした。あなたならこんなときどうしますか?読者からの対処法見なかったことにしちゃうと思います。揉め事に繋がったら怖いのでなにも言わないかもしれません…。
(20代/女性)しっかりと注意をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.