高級レストランの予約後…男「10万円よこせ!今から家に行く!」女性「来てもいいけど…」⇒女性が続けた言葉に男「…へ?」
皆さんは、理不尽な請求をされた経験はありますか? 今回は「暴走するバイト先の男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。
バイト先の男性から…ある日、バイト先の男性から主人公のもとへ連絡がきます。男性は「お前俺のこといつも見てるな。俺のこと好きなんだろ」と勘違いLINEを送ってきました。主人公が拒否しても「両想いだから俺の言うことを聞け」と横柄な態度をとる男性。そんな男性の態度に困惑して、主人公は「店長に言いますよ」と伝えます。しかし男性は「俺のほうが権力があるから」と言い出して、まったく反省しておらず…。「今週、デートするぞ」と勝手にデートの約束を取りつけてきたのでした。
デート当日、当然行かなかった主人公。すると男性は「高級レストランを予約していたのに!お前へのプレゼントも無駄になった!」と怒り出して…。理不尽な請求
すべてが自分勝手で、思い通りにならないと「家に行く」と脅すなんて許せないです。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
小原正子、息子達が処分予定のTシャツをリメイクしたことを報告「素敵な心と、素敵な作品です」
-
new
未来のスター誕生の瞬間を見逃すな!「Step or Stop ~Soul of Sole 声優オーディション~」9月4日(金)深夜2時30分~ BS12 トゥエルビで全国無料放送
-
new
四千頭身・都築拓紀、書類送検受けて“謹慎処分” トリオは当面2人で活動へ 所属事務所が謝罪「事態を極めて重く受け止めております」【全文掲載】
-
Brook Gaming、9/17(木)開幕の東京ゲームショウ2026で最新ゲームハードウェア技術を一堂に展示
-
new
北斗晶、沖縄ロケから帰宅し睡眠2時間で次の現場へ「久々の沖縄は本当に楽しかったです」