くらし情報『夫が見ていた『旅行パンフレット』…妻「今は節約を」夫「あ、それは…」→夫が話したパンフレットの真実に妻激怒!』

2024年3月1日 17:35

夫が見ていた『旅行パンフレット』…妻「今は節約を」夫「あ、それは…」→夫が話したパンフレットの真実に妻激怒!

夫が見ていた『旅行パンフレット』…妻「今は節約を」夫「あ、それは…」→夫が話したパンフレットの真実に妻激怒!


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言<自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃>専業主夫なのに家事もせず、妻の貯金を勝手に乱用!?→ダメ夫に制裁を!新婚の主人公。マイホームを購入するために、夫と協力して貯金をしていました。そんなある日、夫が旅行のパンフレットを眺めていたのを見つけた主人公。「今はマイホームのために節約を…」と夫に伝えると、夫は「あ、それは…」と言い…。「両親にプレゼントした旅行のパンフレットだから」と言いました。
勝手に…!?
2
出典:モナ・リザの戯言そんなことは一切聞いていなかった主人公は、驚いてどこからお金を出したのかと聞きました。すると夫は、信じられないことを言ったのです。問題さあ、ここで問題です。マイホームのために節約しているなか、両親に旅行をプレゼントした夫。そのお金の出どころとは?ヒント主人公は思わず夫を怒鳴りました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
4
出典:モナ・リザの戯言正解は「夫婦の貯金」でした。マイホームのための夫婦の貯金を勝手に使ったという夫。そんな夫に主人公は思わず怒鳴ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.