電車に乗ってすぐ『席に座る』と…乗客「どっか行け」にらみつけてきた!?⇒乗客が悪態をついたワケに愕然
皆さんは、度を越した行動で失敗した経験はありますか? 今回は「大量に香水を吹きかける女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言香水をケチらない香水をケチらずに大量に吹きかけるのがセレブだと思っていた主人公。あるときママ友から「においがきつすぎると具合が悪くなっちゃう人もいるの!」と注意を受けました。しかし、主人公は「本物の香水の匂いが臭いだなんて貧乏人じゃない」と言って逆ギレ。外出先でも大量の香水を吹きかけていました。そんなある日、いつものように大量の香水をつけて電車に乗った主人公。すると、匂いのきつさに耐えられなかった周りの乗客が一斉に主人公から離れていったのです。
乗客が避けた理由がわからないまま、席に座る主人公ですが…。にらみつけられる
(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
『水野真紀の魔法のレストラン』1000回記念、豪華ゲスト登場もレギュラー欠席の事態に「気にならへん?」
-
new
重岡大毅、原菜乃華と兄妹役「なんだか守ってあげたくなるような感じが…」 映画『5秒で完全犯罪を生成する方法』で初共演
-
new
timelesz猪俣周杜、アイドルか100億円か…究極の2択で苦悩 二階堂高嗣と“意味不明すぎる”対決に挑戦
-
電車で…「限界だから持てよ(笑)」妊婦に荷物を押し付ける夫!?だが直後、老人が放った”一言”で…夫は冷や汗?!
-
new
重岡大毅(WEST.)×原菜乃華 完全オリジナル脚本 映画 『5秒で完全犯罪を生成する方法』兄妹役で初共演「生成AIとの向き合い方は、今の人類のテーマの1つ」