両親の離婚から”15年”…父「心して聞いてほしい」「DNA鑑定した」突然の”鑑定結果”に⇒娘「本当?」
皆さんは、衝撃の事実を知った経験はありますか? 今回は「真実を知った娘」にまつわる物語とその感想を紹介します。
娘を放置する妻妻と生まれたばかりの娘と暮らしていた主人公。妻は遊び回り、育児を主人公に押しつけます。挙げ句の果てに娘を放置して出かけ「愛する彼氏がいるの」と浮気を自白した妻。さらに「娘はあなたの子か彼氏の子かわからない」と言い出し、主人公は絶句します。そして呆れた主人公は、娘を引き取り離婚したのでした。それから15年、娘が元妻に連絡します。すると元妻が「主人公の子ではないかもしれない」と言ってしまい、娘はショックを受けました。
それから主人公に「私、お父さんの子じゃないの?」と聞いてきます。主人公は「心して聞いてほしい。DNA鑑定した結果、親子関係は否定された」と真実を告げ…。血がつながっていなくても…
何も知らない娘に真実を話してしまうのも無責任ですね。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)