グッズの交換交渉を女子高生にやらせる女…「あなた持ってるじゃない!」女子高生「これ私のですよ!?」→女の強引な態度に愕然
皆さんは、思わぬトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「推し活で出会った女性に驚愕したエピソード」とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!コラボカフェへ行くことに…高校生の主人公は、アニメの男性キャラクターにハマっています。SNSで推し活アカウントを作り、同じアニメファンたちと交流を楽しんでいました。ある日、主人公の投稿によくリプライをしてくれる女性と一緒にコラボカフェに行くことになります。料理を1つ注文するとランダムでグッズがもらえるため、推しのグッズが手に入るかは運次第。主人公は推しのグッズが当たりますが、女性は料理を大量に注文したのにもかかわらず推しのグッズがひとつも当たりませんでした。悲惨な結末に女性は思わずため息…。その後、他の人とグッズ交換をすると言い出すも「人見知りだから」と言って、主人公に交渉を任せてきた女性。
しかし、30分経っても交換してくれる人は見つかりません。諦めかけていたとき、最後に声をかけた1人が女性の推しグッズを持っていました。ところが、交換対象は主人公の推しのグッズで…。このグッズは私のですよ!?
人見知りとはいえ、交換の交渉を他人に任せるところもどうなのかと思いました。(40代/女性)共通の趣味を通じて、親交を深めることは素晴らしいですが…。料理を残してまで大量に注文したり、主人公のグッズを使って交換しようとしたりする行動はさすがに見過ごせないですね。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
夫婦喧嘩後の深夜1時…私を“泣きながら”起こす娘!?⇒「お父さんが…」ゾッとする【真実】を知ることになった話
-
new
NEWS増田貴久、後輩3人とネタ番組出演に“ピリッと” 川崎星輝の成長感じる「河合の背中を見て育っていて」
-
new
サッカー日本代表主将・遠藤航、W杯直前に無念の離脱 代表引退も表明「1人のファンとして応援」【全文】
-
new
岡澤セオン、高校からボクシングを始めて世界王者へ もし人生が映画化されるなら主役は「ボクサーっぽくない…霜降り明星・せいやさん!」【連載第1回】
-
オーバーツーリズムで日本人の「京都離れ」が取りざたされる中、京都通の二人が“静寂な魅惑の京都”を巡る動画配信を開始