無断駐車を繰り返す男に注意すると「夜道、気をつけた方がいいよ」→しかし後日、私の『職業』を知り「そんな…」
皆さんは、迷惑行為に悩まされた経験はありますか? 今回は「無断駐車する元同級生」にまつわる物語とその感想を紹介します。
自宅近くに無断駐車ある日、主人公の家の近所に元同級生の男性が引っ越してきました。男性が主人公の家の周りに無断駐車をしていたため、注意した主人公。しかし男性は「俺は有名インフルエンサー」と訳のわからない言い訳をして、無断駐車をやめる様子はありません。困った主人公は「やめてください!」と怒りましたが…。脅すような発言
男性はインフルエンサーとしての大きな仕事が突然キャンセルされたらしいのですが…。実は主人公は、その仕事を発注していた会社の社長でした。しかし男性のひどい態度に呆れて、男性とのコラボを白紙にしたのです。主人公の職業を知った男性は「そんな…」と慌てて謝罪してきましたが…。主人公は「残念ながらもう遅いです」と告げるのでした。読者の感想「有名なインフルエンサーだから」と威張って迷惑行為を続ける男性に呆れてしまいました。男性は大きな仕事を失ってしまったようですが、自業自得ですね。(20代/女性)有名インフルエンサーと訳のわからないことを言い、無断駐車を繰り返す男性には腹が立ちますね。
見下してくる男性の態度が、最後は自分に返ってくる形になりスカッとしました。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)