父の他界後…妹「遺産ってどれくらいかな~」遺産で盛り上がる兄弟たちに→弁護士「ほぼ全額」一同「!?」
皆さんは、家族の言動に絶句した経験はありますか? 今回は「遺産を狙う兄弟たち」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!父を心配する主人公4人兄弟の、長男である主人公。そんな主人公は1人で暮らしている父を心配して、頻繁に帰省していました。するとあるとき、1番下の妹から父に連絡が来ます。妹は父に「お金振り込んでくれない〜?」と頼んでいて、主人公は絶句。妹や他の兄弟たちは長い間、父には会いに来ず、お金だけ援助してもらっていたのです。それから月日が流れ、父が亡くなりました。主人公が悲しみに暮れるなか…。
兄弟たちは「遺産ってどれくらいかな~」と遺産の話で盛り上がっていました。弁護士が話し始め…
(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
あなたはもう食べた?ハローキティ モチーフの夏季限定フード提供中!「AWAJI HELLO KITTY APPLE LAND」夏フードまとめ情報を公開!
-
new
四千頭身・都築拓紀、書類送検受けて当面の間は「謹慎処分」 所属事務所が謝罪【全文掲載】
-
妻「救急車呼んで…」夫「自分で行け!入院はするなよ!」緊急事態を放置。その夜⇒「いや…その…」夫が真っ青になったワケ
-
new
鈴木福、ミズノのブランドアンバサダーに就任「野球好きの僕にとって、初めてのグラブも、初めてのバットもミズノでした」 清水希容とともに活動へ
-
娘のための”入学祝い金”を…全てゲーム課金に使った最低夫。だが後日、学校で「待ってくれ…」夫に思わぬ天罰に絶句