愛あるセレクトをしたいママのみかた

父の葬式で…夫「おい!どこいるんだ?」妻「え、家だけど?」⇒妻が家にいる『理由』を聞くと…夫「本気で言ってるのか?」

lamire(ラミレ)
父の葬式で…夫「おい!どこいるんだ?」妻「え、家だけど?」⇒妻が家にいる『理由』を聞くと…夫「本気で言ってるのか?」


皆さんは、パートナーの言動に驚いたことはありますか? 今回は「父の葬儀を抜け出した妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。

父の葬儀での出来事妻と2人で暮らしている主人公。あるとき、主人公の父が亡くなってしまいました。夫婦揃って葬儀に出席した主人公。しかしいつのまにか妻の姿が見えなくなり…。主人公は慌てて「おい!どこいるんだ?」と妻に連絡します。葬儀を抜け出した理由
父の葬式で…夫「おい!どこいるんだ?」妻「え、家だけど?」⇒妻が家にいる『理由』を聞くと…夫「本気で言ってるのか?」
出典:Youtube「スカッとドラマ」すると「え、家だけど?」と平然と答えた妻。なにかトラブルでもあったのかと思い「なんで!」と理由を聞くと…。
妻は「新作のリップつけ忘れたから」と信じられないことを言ったのです。さらに妻は「葬儀場が遠い」と文句を言い「息子が参加すればよくない?」と言い出して…。妻の耳を疑う言葉に主人公は「本気で言ってるのか?」と言い返したのでした。読者の感想「リップをつけ忘れた」なんて理由で葬儀を抜け出した妻に絶句しました。主人公の父の死を軽んじるような言動をとる妻が許せません。(40代/女性)軽々しい気持ちで参加しようとしているのなら、はじめから参加しなければいいと思いました。故人の息子である主人公に対して、失礼な態度をとる妻の気が知れません。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード