くらし情報『タピオカ店で…行列に割り込む団体客「言いがかりはやめろ!」店員「なるほど、では…」直後明かされた”対策”に拍手…!』

タピオカ店で…行列に割り込む団体客「言いがかりはやめろ!」店員「なるほど、では…」直後明かされた”対策”に拍手…!

タピオカ店で…行列に割り込む団体客「言いがかりはやめろ!」店員「なるほど、では…」直後明かされた”対策”に拍手…!


皆さんは、思わぬトラブルに遭遇した経験はありますか? 今回は「行列に割り込みをする団体客」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言行列に並んでいると…友人と一緒に、タピオカ店に行った主人公。その店は大人気で、30分待ちの行列ができていました。主人公たちは行列に並び、自分たちの順番を待つことに。すると前に並んでいた男性が「こっちこっち〜!」と誰かに手を振りました。そのとき、男性の友達と思われる5人の団体客が割り込みをしてきたのです。激怒した主人公は「いくらなんでもマナー違反です!」と注意しますが…。
文句を言ってきた男性…
タピオカ店で…行列に割り込む団体客「言いがかりはやめろ!」店員「なるほど、では…」直後明かされた”対策”に拍手…!
出典:モナ・リザの戯言しかし、男性は「言いがかりはやめろ!」と主人公たちに文句を言ってきたのです。主人公たちが言い争っていると、店員がやってきました。店員はすぐに状況を察したようで「なるほど、では整理券を確認させてください。お連れの人もお願いします」と告げます。すると割り込みをした団体客は「持ってないけど…」と答え…。店員は並んでいる客に整理券を渡していて、注文時に1人1枚の整理券を提示してもらうようにしていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.