『母親気取ってんじゃないわよ!』保育園の送迎を依頼しておいて、怒鳴りこみに来た義姉!?原因となった”姪の強烈な一言”に絶句
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言親権問題で荒れる家庭主人公は、夫と娘と暮らすパート勤めの主婦です。娘と、兄の子どもである姪は同じ保育園に通っていました。兄夫婦が共働きのため、娘と姪のお迎えを主人公が担当しています。娘も姪も1人っ子なので、本当の姉妹のように育ってくれればいいと思っていた主人公。姪を預かることに何の抵抗も不満もありませんでした。兄夫婦が夜まで家にいない姪は、大きくなってからも主人公宅をよく訪れており…。
主人公は姪のことを我が子のように思っていました。しかし、姪が高校2年生になったころ、突然兄夫婦の離婚が決まります。義姉が姪の言葉に怒り…
そして、高校卒業まで主人公宅に住むことを希望したのです。それを聞いた義姉が、怒って主人公宅へ怒鳴り込んできて…。その後、主人公は姪から両親を拒絶する理由を聞き、まさかの事実に困惑するのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
TBS、ミラノ五輪の布陣 高橋尚子は9大会連続スペシャルキャスター、安住紳一郎アナは4大会連続で総合司会【コメントあり】
-
町田啓太、白石聖と“新!東急リバブルの人”に就任 “家天ぷら”に自信見せる「ぶっちゃけ、ウチ!」
-
本田仁美所属・SAY MY NAME、リボンモチーフのビジュアル公開 ミューズ就任「すごくうれしく思います」【コメント全文】
-
『探偵!ナイトスクープ』物議醸した放送内容めぐり“2日連続”で経緯説明「編集・構成上の演出として表現」 誤解を招く受け止め広がり「番組として深く反省」【全文掲載】
-
老舗日本料理店「日本橋ゆかり」監修 レンジで簡単に本格的な棒寿司が食べられる『山田のうなぎ棒寿司』を公式オンラインショップで販売