ピザを食べていると体に”異変”が…「うっ…」そのまま意識を失い⇒医師から告げられた『恐ろしい病』にゾッ
皆さんは、大きな病気に罹ったことはありますか?今回は「ピザの食べすぎで倒れた男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
ピザの味に感動大学進学をきっかけに田舎から上京してきた主人公。ある日、大学の先輩に誘われてピザパーティーに参加しました。これまで冷凍のピザしか食べたことがなかった主人公は、先輩が用意した宅配ピザに感動。すっかり宅配ピザにハマってしまい、家での食事は毎回ピザを頼むようになりました。そんな生活を続けていた主人公は、だんだん体に違和感を覚えるようになり…。
突然のめまいと頭痛
出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】自宅で突然めまいと頭痛に襲われた主人公。「なんか最近こんなこと多いな」と思いつつも、病院に行くことなく過ごしていました。それから数日後、主人公は自宅で「うっ…」と倒れてそのまま意識を失ってしまいます。運ばれた病院では医師から「高血圧で動脈硬化が進んだ結果倒れた」と伝えられますが…。動脈硬化を高齢者が罹る病気だと思っていた主人公は、医師の診断が受け入れられず混乱するのでした。読者の感想ピザの食べ過ぎで病気になってしまったとは、主人公が驚くのも無理ないと思います。