弁当を開けた男「お、生姜焼き…♡」かと思いきや!?⇒期待を裏切る【まさかのレシピ】に愕然…。
皆さんは、食事にガッカリした経験はありますか? 今回は「彼女がハマった習慣」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言彼女と同棲していて…料理上手な彼女と、同棲していた主人公。彼女が毎日おいしい料理を作ってくれることに、感謝していました。しかし同棲を始めてから数ヶ月後、彼女の料理に変化が…。どの料理も味が薄くなり、肉や卵を使わなくなったのです。彼女は突然健康に気遣うようになり、塩分を控えるようになったらしく…。
体育会系の仕事をしている主人公にとっては、物足りない食事ばかりでした。そのため「肉を入れてほしい!」と必死にお願いをした主人公。翌日、主人公は弁当を見て「お、生姜焼き…♡」と喜んだのですが、それは肉に見せかけたこんにゃくで…。ため息をつき…
出典:モナ・リザの戯言味気ない食事に、元気がなくなる主人公。彼女がハマってしまった習慣に、大困惑するのでした。読者の感想体育会系の仕事をしているなら、きちんと食事をとらないと力が出ないですね…。健康を気遣ってくれることは嬉しいですが、食事は楽しみたいと感じました。(20代/女性)健康に気を遣ってくれるのはありがたいことですが、主人公の意見も取り入れてほしいと思いました。