くらし情報『カフェで…店員「当店自慢のフルーツタルトです」客「物足りないわね」⇒半年後、家に届いた『郵便書留』を処分した客…まさかの事態に!?』

2024年3月29日 15:35

カフェで…店員「当店自慢のフルーツタルトです」客「物足りないわね」⇒半年後、家に届いた『郵便書留』を処分した客…まさかの事態に!?

カフェで…店員「当店自慢のフルーツタルトです」客「物足りないわね」⇒半年後、家に届いた『郵便書留』を処分した客…まさかの事態に!?


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜【漫画】口コミで誹謗中傷しまくる勘違いレビュアー主人公はレビューでお金を稼ぐスイーツ専門のレビュアーです。レビューだけで稼げるようになるために、毎日カフェに行っていた主人公。そして、口コミサイトにレビューをたくさん投稿していました。ある日、SNSを通じて友人がカフェをオープンすることを知ります。その翌日、開店前の友人の店に突撃訪問した主人公。友人へ「試食をしてあげる」と言い、スイーツを要求しました。
面倒に思いつつも友人は渋々「当店自慢のフルーツタルトです」とスイーツを提供。すると主人公は1口食べただけで「物足りないわね」と指摘します。さらに散々文句を言った挙げ句、オープン前までに改善するよう強要しました。そして、友人の店のオープン初日のことです。主人公は真っ先に来店し、試食したフルーツタルトを注文しました。しかし、フルーツタルトは以前食べたもののままで…。何も改善されていないことに怒った主人公は店内で騒ぎ散らして帰っていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.