仕事帰りに”救急搬送”…翌朝、目覚めると「う、おえっ」繰り返す吐き気⇒看護師から聞かされた病状に…両親「そ、そんな」
皆さんは、事故に遭った経験はありますか? 今回は「交通事故の後遺症」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!トラックと衝突ある日の仕事帰りに交通事故に遭った主人公。トラックにひかれてしまい、病院へ緊急搬送されました。幸い命に別状はなく、翌朝ベッドの上で目を覚ましましたが…。
激しい吐き気に襲われる
出典:エトラちゃんは見た!目覚めるとすぐに「う、おえっ」と気持ち悪さを感じた主人公。さらに、自分の名前や家族のことを思い出そうとすると余計に気持ち悪くなってしまい…。お見舞いに来てくれた家族のこともよく思い出せません。どうやら主人公は事故の影響で記憶が混濁しているようで…。看護師から病状を聞かされた両親は「そ、そんな」と戸惑うのでした。読者の感想交通事故の影響で記憶が混濁してしまうなんてゾッとしました。本人がつらいのはもちろんですが、息子のそんな様子を目の当たりにした両親もつらいと思います。(20代/女性)仕事帰りにトラックにひかれてしまうとは…主人公が無事でよかったです。
家族のことも思い出せないほどのショックをうけてしまい、気の毒に思いました。(50代/女性)