くらし情報『カフェで…店員「フルーツタルトお待たせしました」客「ん?」違和感を覚えた客⇒直後、抗議すると…店員「説明したでしょ?」』

カフェで…店員「フルーツタルトお待たせしました」客「ん?」違和感を覚えた客⇒直後、抗議すると…店員「説明したでしょ?」

と告げて、一切取り合わないのでした。読者の感想お願いしたわけでもないのに、勝手にレビューして改善を求めてくるなんて困ってしまいますね…。自分のレビューが絶対正しいと思っている様子の主人公に呆れました。(30代/女性)作る側にもこだわりや事情があるので、一方的に改善しろと言うのはよくないですね。レビュアーとして認められ、調子に乗っているのかなと思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.