彼女「疲れたから別れよう」彼「別れてやるよ!」しかし翌日、彼「昨日はごめん…」この後続く”とんでもない発言”に⇒彼女「はあ?」
皆さんは、交際相手に呆れた経験はありますか? 今回は「束縛が激しすぎる彼氏」にまつわる物語とその感想を紹介します。
彼氏の束縛にうんざり束縛が激しい彼氏と付き合っている主人公。少し連絡ができなかっただけで浮気を疑ってくる彼氏に、うんざりしていました。ある日、彼氏が「やっぱり浮気してたんだな」と連絡してきます。彼氏は主人公が職場の男性と一緒にいるのを目撃して、浮気だと勘違いしたようで…。職場の人だと説明しても彼氏は納得せず、ひどい暴言を吐いてきました。そんな彼氏にうんざりした主人公は「疲れたから別れよう」と告げます。強気な態度
「慰謝料持って謝りに来い」と強気な発言までして去っていった彼氏。ところが翌日には反省したのか「昨日はごめん…」と謝ってきたのです。さらに「俺のこと好きでしょ?仲直りしよう」と上から目線で復縁を迫ってくる彼氏。身勝手な彼氏に主人公は「はあ?」と呆れたのでした。読者の感想自分勝手で思い込みが激しすぎる彼氏に呆れてしまいました。主人公がまだ自分のことを好きだと思っているとはおめでたいですね。(20代/女性)勘違いをして主人公を振り回す彼氏には、呆れますね…。しまいには、なかったかのように復縁を迫るとは主人公が気の毒です。
(50代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)