義祖母が他界して2日後…義父「お前らなんで連絡してこないんだ!」夫「あっ、親父…!?」⇒怒り狂う義父の口が滑り…”問題発言”に驚愕
皆さんは、義家族との関係で悩んだ経験はありますか? 今回は「身勝手な義両親」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!『親の葬儀に来れなかった義両親』義母の嫁いびりに困り果てていた主人公。義母は深夜や早朝に電話をかけてきては、人の悪口ばかり言ってくるのです。我慢の限界に達し「大事な要件以外は電話してくるな!」と突き放した主人公。すると大喧嘩になり、義母からの電話攻撃はなくなりました。それから数日後、突然義祖母が亡くなってしまいます。主人公はその報告をするため義両親に連絡をしたのですが、義母に「連絡してくるな!」と電話を切られてしまいました。結局伝えることはできず、葬儀が終わった2日後…。
怒鳴り込んできた
周りから冷たい目で見られて、自業自得の結果だと感じました。(30代/女性)散々嫁イビリをした挙句、突き放されたら逆ギレする義両親に呆れてしまいます。その後も、自分たちのせいなのにもかかわらず、主人公たちのせいにする義両親の身勝手さに驚きました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
既読スルーに揺らがない。「自分軸」で手に入れる大人の恋の作法
-
大人気アニメ「ほっぺちゃん ~サン王国と黒ほっぺ団の秘密~」に天童よしみほっぺちゃんが登場2月28日の第8話で挿入歌「ほっぺちゃん音頭」を披露!配信リリースも
-
new
昭和の面影残る人形町を探訪&屋台おでんに密着「船越英一郎の昭和再生ファクトリー」2月12日(木)よる9時~BS12で放送
-
由布菜月、結婚4周年を報告 夫・上田綺世へ感謝「5年目もよろしくね」
-
『Mr.都市伝説 関暁夫の裏都市伝説』2/10発売!縦型ショートドラマアプリ「タテドラ」にて絶賛配信中の「裏都市伝説」を書籍化!いま、世には出せない裏話が語られる──信じるか信じないかは、あなた次第です。