姉「旦那、返してほしい?」10年ぶりに連絡を取った姉から”略奪報告”が。しかし⇒妹「いや別に。だって…」姉「へ?」
皆さんは、家族の行動に衝撃を受けた経験はありますか? 今回は「妹の夫と浮気する姉」にまつわる物語とその感想を紹介します。
音信不通の姉ある日、音信不通になっていた姉から10年ぶりに連絡がきた主人公。久しぶりの連絡にもかかわらず、姉は主人公の夫と浮気旅行の最中だと告げたのです。主人公は驚きますが、母が危篤の状態でそれどころではありませんでした。母に会ってあげてほしいと姉にお願いするも、姉は聞く耳を持たず…。得意げな姉
そのことを伝えると、姉はSNSで夫の写真を見たと言います。さらに投稿していた妻の名前も主人公の名前だったと姉は言いますが…。姉が言うSNSを確認してみると、一緒にキャンプした親友が投稿したものだと判明します。そして主人公が「親友も私と同じ名前」と指摘すると、姉は「へ?」と情けない声を出して主人公の親友の夫と浮気していることに気づくのでした。読者の感想危篤の母にも会わず、浮気旅行に浮かれる姉に呆れました。まさか親友の夫を主人公の夫と勘違いしていたとは驚きです。(30代/女性)姉のマウントには腹が立ちますが、母が一番気の毒だなと思います。しまいには、勘違いして親友の夫と浮気をしているなんて、考えられないですね。
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
『JAPAN JAM 2026』第1弾出演アーティスト発表 UVERworld、CUTIE STREET、[Alexandros]ら34組
-
【誤算】「離婚だ!」証拠写真を突きつける夫。しかし!私『誰と間違えてるの?』と”まさかの人物”に警察出動?!
-
new
梅原猛生誕100年を機に創設された「梅原猛人類哲学賞」第一回受賞者は写真家・志賀理江子さんに決定 3月に京都市の梅原猛邸にて授賞式を行います
-
new
NHK「ミラノ・コルティナ2026オリンピック」開会式中継の出演者・アナウンサーを発表 『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ氏が登場へ
-
桃井かおりが夫のためにラーメンを作った結果… 驚きのビジュアルに「丸太に見えるほど見事」