3ヶ月ぶりに帰宅すると…「配置が変わってる…?」部屋中に覚えた”違和感”。カメラ付きPCの録画を見た結果
皆さんは、自宅でゾッとした経験はありますか? 今回は「3ヶ月留守にした自宅」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言父の看病のため帰省ケガをした父の看病のため、実家に帰省した主人公。快く送り出してくれた夫のおかげで、父が回復するまで気兼ねなく実家で過ごせました。久しぶりの我が家
夫の浮気を疑った主人公が、自動録画機能を備えたカメラつきPCを確認してみると…。録画には夫と浮気相手が2人で過ごす様子がしっかり記録されていました。夫の裏切りを知った主人公は、PCに残っていた動画をもとに浮気相手の身元を割り出すのでした。読者の感想自宅に浮気相手を連れ込むなんて、夫の行動が許せません。夫が快く送り出してくれたのは、浮気相手を家に呼べるからだったのですね…。(30代/女性)カメラ付きPCがあることを夫は知らなかったのでしょうね…。夫の裏切りを知った主人公はショックだっただろうなと思います。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)