くらし情報『『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”がやって来た!?しかし⇒その後、電話1本で【キャンセル】する事態に』

『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”がやって来た!?しかし⇒その後、電話1本で【キャンセル】する事態に

『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”がやって来た!?しかし⇒その後、電話1本で【キャンセル】する事態に


皆さんは厄介な客に遭遇したことはありますか? 今回は「理不尽なクレーマー」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!新車を購入家具店で働いている主人公。最近念願の新車を購入し、納車を心待ちにしていました。そんなある日の勤務中、店内に男性の怒鳴り声が響き渡ります。売り場に駆けつけると、先日車を購入したときにお世話になったカーディーラーの男性担当者がいて…。男性は希望のソファの取り扱いがないことに腹を立て、理不尽なクレームをつけていました。車を買ったときは感じがよかった男性の豹変ぶりに驚きを隠せない主人公。しかも男性は主人公のことをまったく覚えておらず…。
店内にあるソファを「半額にしろ」と無茶な要求までしてきたのです。そのことに腹を立てた主人公は、事務所に戻ってある場所へ電話をかけます。ディーラーに電話して…
『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”がやって来た!?しかし⇒その後、電話1本で【キャンセル】する事態に
出典:エトラちゃんは見た!主人公が電話をかけたのは、新車を購入したディーラー。そして男性の上司に事情を説明し、車の購入のキャンセルを申し出たのでした。読者の感想金額の大きな買い物をするときは、担当者との信頼関係も大切ですよね。信頼していた担当者がプライベートでは理不尽なクレーマーだったと知ったら、ショックを受けるのも無理ないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.