『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”がやって来た!?しかし⇒その後、電話1本で【キャンセル】する事態に
皆さんは厄介な客に遭遇したことはありますか? 今回は「理不尽なクレーマー」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!新車を購入家具店で働いている主人公。最近念願の新車を購入し、納車を心待ちにしていました。そんなある日の勤務中、店内に男性の怒鳴り声が響き渡ります。売り場に駆けつけると、先日車を購入したときにお世話になったカーディーラーの男性担当者がいて…。男性は希望のソファの取り扱いがないことに腹を立て、理不尽なクレームをつけていました。車を買ったときは感じがよかった男性の豹変ぶりに驚きを隠せない主人公。しかも男性は主人公のことをまったく覚えておらず…。
店内にあるソファを「半額にしろ」と無茶な要求までしてきたのです。そのことに腹を立てた主人公は、事務所に戻ってある場所へ電話をかけます。ディーラーに電話して…
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。(lamire編集部)