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スーパーのパンが”消費期限”切れ…店員から謝罪「こちら割引券です…」客「次から気をつけて!」激怒していた客が後日”再び来店”したワケ

lamire(ラミレ)
スーパーのパンが”消費期限”切れ…店員から謝罪「こちら割引券です…」客「次から気をつけて!」激怒していた客が後日”再び来店”したワケ


皆さんは、クレーマーに出会った経験はありますか? 今回は「店で激怒する客」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜食料を買いにスーパーへある日、スーパーで買い物をしていた主人公。すると、販売しているパンの消費期限が切れていることに気がつきました。消費期限が切れている
スーパーのパンが”消費期限”切れ…店員から謝罪「こちら割引券です…」客「次から気をつけて!」激怒していた客が後日”再び来店”したワケ
出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜店員を呼んで激怒する主人公。すると店員は謝罪し「こちら割引券です…」と、お詫びとして割引券をくれます。「次から気をつけて!」と言って店を出た主人公は、とてもスッキリとしていました。クレームを入れたことが快感となってしまった主人公は、再びスーパーに行くことに。
今度はわざと店員にぶつかり、買ったばかりの卵を落としたと言って怒ったのです。それからというもの、さまざまな場所でクレームを入れるようになった主人公。レストランでも、サラダに入っていた野菜に文句をつけて…。割引券をもらっては、上機嫌でレストランを後にしたのでした。読者の感想怒りを発散させるためにクレームを入れるなんて、お店からしたら迷惑極まりないですね。主人公には人に迷惑をかけないストレス解消法を見つけてほしいなと思います。(30代/女性)自分からわざと店員にぶつかってクレームを入れるなんて信じられません。主人公のように怒りに任せて行動せず、一息ついて他人のミスを許せる人になりたいです。
(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)

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