夫「離婚しよう!親権はくれてやる!」妻「え?」⇒しかし後日、浮気現場に突撃してきてきた”妻の発言”に…「へ?」
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。
【LINE】ソロキャンプを優先する夫主人公は夫と子どもと暮らす主婦です。毎週末ソロキャンプに行く夫に不満を抱きます。夫は普段から家事育児に非協力的で、平日も残業続きで帰ってきません。そんな日々に耐えきれず、夫を注意した主人公。すると「離婚しよう!親権はくれてやる!」と言い出す夫。まさかの発言に主人公は「え?」と驚きます。しかしどうやら夫は、離婚を本気で考えているようで…。
主人公は「このまま野放しにはさせないわ」と言い放ちました。夫の浮気現場に乗り込み…
夫の質問に「親子遠足の目的地がここだったから」と告げる主人公。実はその日は親子遠足の日で、夫の浮気現場と場所が被っていたのです。そこで夫は浮気をしていて、近所の人の妻と一緒にいました。主人公は、夫にプレゼントした帽子が浮気の証拠になったと話します。しかし夫は「似たものがあるから証拠にはならない」と主張するのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(lamire編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ストレンジャー・シングス」×「Dead by Daylight」コラボ第2弾となる新チャプターが明日スタート イレブンやダスティンら登場
-
「ビジュ完全に戻ってる」活休中の“ワイルド外見”から激変…大野智のプロ意識にファン感嘆「痩せたな」「ちょっと黒い」
-
new
「もっといい嫁選べたのにねぇ」親戚の前で、嫁を貶す義母。しかし⇒知らぬ間に【嫁の反撃】が始まっていた!?
-
秋吉久美子さんからコメントも到着!「クミコが選ぶ、とっておきのクミコ ~秋吉久美子秘蔵傑作選~」2月・3月特集放送!CS衛星劇場
-
new
産後の面会に来た夫が、妻のベッドを占領し爆睡!?助産師は見ていて…【たった一言】で撃退!?