車屋で『新車』を購入するも…後日、職場に”車の担当者”が来た!?⇒その後、新車を【キャンセル】したワケ
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。
イラスト:エトラちゃんは見た!無茶を言ってくる迷惑クレーマー家具店で働く主人公。先日、念願の新車を購入したばかりの主人公は、とても浮かれていました。そんなある日の仕事中、店内が騒がしいことに気づいた主人公。声がする方へ向かうと、後輩が客に怒鳴られていました。よく見るとその客は、主人公が新車を購入したときに担当してくれた男性で…。顔見知りということもあり、主人公は仲裁に入ることにしました。客に話しかけると…
そして、心の中で「こいつはダメだ」とつぶやきました。問題さあ、ここで問題です。『こいつはダメだ』と心の中でつぶやいた主人公。この後、主人公の笑顔が消えた理由とは?ヒント主人公は客の反応からあることを思いました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
そして担当者の上司に車のキャンセルを伝えると…。上司は「待ってください」と慌てるのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)