「生活に困ってるのか?」「え?」義父から届いた”1件のLINE”に違和感。話を聞くと「君に預けていたカードが…」「まさか!」
皆さんは、金銭トラブルの経験はありますか? 今回は「義父のクレジットカード」にまつわる物語とその感想を紹介します。
義父のクレジットカードを預かる主人公はある日、義実家で義父のクレジットカードを拾います。しかし返すタイミングを逃してしまい、義両親には後日返却すると伝えました。それから数日後、義父からLINEで「生活に困ってるのか?」と聞かれて「え?」と驚く主人公。詳しく話を聞くと、義父は「君に預けていたカードが…」と切り出しました。クレジットカードで高額の支払い
出典:Youtube「スカッとドラマ」主人公が預かっている義父のクレジットカードで高額の支払いがあったと言う義父。確認すると、財布に入れていたはずの義父のクレジットカードがなくなっていました。
「まさか!」と思った主人公が妻に確認すると、妻は最初は「知らない」と言いましたが…。「盗難届を出す」と言うと、妻は「私が持ってるの!」と盗んだことを認めたのでした。読者の感想義父のクレジットカードで高額の支払いをしていたのは妻だったとは…。いくら夫婦とはいえ、人の財布の中からクレジットカードを盗んで使うなんてありえない行為だと思います。