愛あるセレクトをしたいママのみかた

『新車』を購入した翌日…職場に”車の担当者”が来店!?その後⇒新車を【キャンセル】する事態に…

lamire(ラミレ)
『新車』を購入した翌日…職場に”車の担当者”が来店!?その後⇒新車を【キャンセル】する事態に…


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!無茶を言ってくる迷惑クレーマー主人公は家具店に勤める男性です。最近念願の新車を購入したばかりで浮かれていました。車の担当者が来店
『新車』を購入した翌日…職場に”車の担当者”が来店!?その後⇒新車を【キャンセル】する事態に…
出典:エトラちゃんは見た!そんなある日、職場にカーディーラーの担当者だった男性が来店。それをきっかけに主人公は新車をキャンセルする事態に発展します。問題さあ、ここで問題です。新車をキャンセルする事態になったワケとは?ヒント男性は主人公の職場であることをしてしまいます。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
『新車』を購入した翌日…職場に”車の担当者”が来店!?その後⇒新車を【キャンセル】する事態に…
出典:エトラちゃんは見た!正解は「男性が職場で迷惑行為を行っていたから」でした。
来店後、後輩に無茶を言いクレームを入れる男性。その後、顔見知りということもあり主人公が接客を変わると…。男性は主人公に気づかないまま、文句をつけ、迷惑行為を繰り返すのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード