【裕福な家に生まれ…】「本物のサンタ捕まえてきて」「えっ」直後⇒子どもが続けた言葉に…顔面蒼白!?
皆さんは、サンタクロースからプレゼントをもらった経験はありますか? 今回は「何でも手に入る環境で育った少女」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】裕福な家庭に生まれる主人公は、IT系の社長を務める父とアパレルの代表を務める母を持つ小学生です。裕福な家庭で育った主人公は、物心がつく前から何一つ不自由のない生活を送っていました。そんなある日、主人公はクラスメイトからサンタクロースの話を聞きます。「いい子にしていればほしいものを何でも1つプレゼントしてくれる」と嬉しそうに語るクラスメイト。しかし何でも手に入る環境で育った主人公には、サンタクロースが来たことはありません。自分だけサンタクロースを知らないことを悔しく思った主人公はあることを思いつきます。
本物のサンタを手に入れたい
あまりに無茶すぎるお願いをされる執事は、主人公からの圧もすごく、大変な仕事に感じます。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
夫と留守番していた娘に違和感。病院へ行くと「娘さんの服…」⇒眉をひそめた医師の言葉に、妻が絶望したワケ
-
神戸の産官学が垣根を越えて連携 神戸の未来を考える「KOBE SDGsマルシェ in 御影クラッセ」11月14日(土)・15日(日)開催
-
new
【新しいカギ】Travis Japan吉澤閑也、安斉星来ら、「ハイスクール大喜利」に大爆笑 森香澄は“若作りあざとティーチャー”を探索
-
new
『ラヴィット!』“世紀の大遅刻”から4日…『VIVANT』悪役俳優“復帰”「待たせたな カムバックだ」「恩を返したい」 26日出演決定
-
相模大野駅直結「ボーノ相模大野ショッピングセンター」にキッズマーケット併設のGiGOが登場!「GiGOボーノ相模大野ショッピングセンター」2026年10月23日(金)オープン!