PTA役員「息子を贔屓しろ!」教師「え…」無理難題を押しつけるモンスターペアレントだったが…⇒1週間後、教師の【正体】に「へ?」
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。
【LINE】無理難題を言ってくる生徒の父主人公は教師をしています。ある日、生徒の父を名乗る男性から連絡が…。男性は突然「息子を贔屓しろ!」と言いだします。主人公はまさかの要求に「え…」と困惑。話を聞くと、主人公が顧問を勤める美術部の件のようで…。先日美術コンクールがあり、学校で金賞受賞者がでました。美術部の部員である男性の息子は惜しくも賞を逃します。
生徒の父から無茶な要求
しかし実は、主人公は文部科学省の方の娘で…。主人公の正体に男性は「へ?」と言葉を失うのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)