「1週間入院するから…」代わりにと”義母”を呼んだ妻。「どうして母さんに!?」「だって…」妻が続けた言葉に夫、愕然…
皆さんは、家事について揉めた経験はありますか? 今回は「家事をしない夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。
夫に悩んでいて…共働きにもかかわらず、一切家事をしない夫にうんざりしていた主人公。夫は注意をしてもまったく話を聞かず、それでいて主人公の家事にはダメ出しをするのです。そんなある日、主人公が事故に遭ってしまい入院することに。「1週間入院する」と伝えると、夫は「え?本当に言ってんの?」と驚愕して…。義母を呼んだ
読者の感想一緒に暮らしているのに、家のことに協力しない夫にうんざりしますね。主人公が家をあけているあいだに家事をすることで、少しでも改心してほしいと感じました。(40代/女性)主人公が1週間入院することを知ったのなら、まずは容体の心配をしてほしいですよね…。代わりに呼ばれた義母には、主人公が我慢していた分も、たくさん夫を叱ってほしいなと思いました。(50代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
駒木根葵汰、作品性重視のカレンダー発売決定「12の月を楽しんでいただけると幸いです」【コメント全文】
-
高校生が作るリアル脱出ゲーム日本一を決める、リアル脱出ゲーム制作選手権第5回「リアル脱出ゲーム甲子園」筑波大学附属駒場高等学校「TrickKey」が優勝!
-
new
timelesz、最新全国アリーナツアー映像商品を11・18発売 アルバム『MOMENTUM』サブスク&ダウンロード配信開始
-
new
『24時間テレビ』突破応援団総勢70人がすべての人にエール サンドウィッチマン伊達みきおにも
-
緊急で帝王切開になった妻に…モラ夫「ちゃんと産めよ(笑)」しかし⇒取り返しのつかない事態に泣き崩れ「本当にごめん…俺が悪かった」