くらし情報『平社員が『営業車』で自損事故。「君に車は貸せない」「そんな…」その後”条件つき”で使用許可をもらうも⇒まさかの事態に!?』

平社員が『営業車』で自損事故。「君に車は貸せない」「そんな…」その後”条件つき”で使用許可をもらうも⇒まさかの事態に!?

平社員が『営業車』で自損事故。「君に車は貸せない」「そんな…」その後”条件つき”で使用許可をもらうも⇒まさかの事態に!?


皆さんは、車にまつわるトラブルに遭った経験はありますか? 今回は「営業車であおり運転をする社員」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】ストレスが溜まっていて…大手企業の営業部で、平社員をしている主人公。仕事が忙しくてなかなか休めず、ストレスがたまっていました。ある日、営業車で帰宅していたときのこと。「やっと仕事が終わった」とホッとしている主人公のもとに、上司から仕事の連絡がきます。会社に戻るように言われ、イライラした主人公はあおり運転をしたのです。
気持ちが高揚した主人公は、その日以降あおり運転を繰り返すようになったのですが…。数日後、主人公はあおり運転で自損事故を起こしてしまいます。警察に叱られ、危険な行為が会社にもバレてしまった結果…。車の使用を禁止平社員が『営業車』で自損事故。「君に車は貸せない」「そんな…」その後”条件つき”で使用許可をもらうも⇒まさかの事態に!?出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】上司に「君に車は貸せない」と言われてしまい、主人公は「そんな…」と愕然とします。しかしその後、主人公が必死に上司を説得すると、上司は「危険運転は二度としないように!安全運転ね!」と条件つきで車の使用を許可してくれました。ところがストレスが限界に達した主人公は、あおり運転で再び事故を起こしてしまい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.