コンビニで…店員「ポイントおつけしますか」客「…」会計後⇒客が放った【まさかの言葉】に驚愕!
皆さんは、仕事中に思わぬトラブルに遭遇した経験はありますか? 今回は「理不尽な文句を言う客」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!女性客を対応コンビニで働き出き始めたばかりの主人公。女性客の会計を対応中に「ポイントおつけしますか」と聞きましたが…。女性客が「…」と何も言わなかったため、主人公はポイントをつけずに会計をします。しかし会計後、女性客は平然とした様子で「ポイントをつけてくれるかしら?」とポイントカードを出してきました。主人公はレジ操作のやり方がわからず、困惑します。隣にいた店長に頼ろうと思ったのですが…。店長は忙しく…
主人公が困っていると、女性客は「いいから早くポイントつけて」と怒鳴り始めたのでした。読者の感想ポイントカードの有無を尋ねたときに何も言わなかったにもかかわらず、後出しされると困りますね…。女性客は何か急いでいたかもしれませんが、怒鳴ってまで言われるとモヤモヤします。(30代/女性)働き始めたばかりで操作がわからないのは仕方ないですし、今回のことでバイトが嫌にならないか心配ですね…。女性客に怒鳴られた主人公が気の毒に思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
23回目『ゴッドタン』マジ歌、今年も人気芸人ズラリ まさかの中丸雄一が審査員に
-
new
映画『新解釈・幕末伝』W主演、映画『爆弾』出演の佐藤二朗が所属するフロム・ファーストプロダクショングループが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」
-
new
娘の進学先を【バカにする】学歴主義の義母。しかし親戚の集まりで⇒義兄の“容赦ない一言”に、赤っ恥!?
-
new
『KYOUSUKI MUSIC STAGE 2025』リレーインタビューVol.2 あおい&ひな「Kawaii Kaiwai」
-
new
さんま、「有馬記念」当ててフジテレビ救う? 佐野瑞樹アナ切実な表情でお願い「さんまさん、本当に困ってるんです」