初めて『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”が!?私「あーどうも!」しかしその後⇒キャンセルする事態に…
皆さんは、他人の本性に衝撃を受けた経験はありますか? 今回は「理不尽なクレーマー」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!新車を購入したばかりで…初めて新車を購入し、納車日までワクワクしながら仕事をしていた主人公。すると数日後、主人公の職場である家具屋に車を購入したときの担当者が来店します。しかし担当者は、主人公の後輩に理不尽なクレームをつけていて…。担当者の本性を知ってしまった主人公は絶句。その場を収めようと、担当者に「あーどうも!」と話しかけた主人公。ところが担当者は主人公に気づかず、怒鳴りつけて商品の割引を要求しました。なにを言っても無駄な担当者の態度に「こいつダメだ…」と呆れた主人公。
後輩を連れてその場を離れますが「店長を呼べ!」と担当者が叫んでいるため…。後輩に指示
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)