くらし情報『完食した『出前寿司』に文句をつける義母…しかし直後⇒「お義母さん、プレゼントです!」嫁が”取り出したモノ”に一同、顔面蒼白!?』

完食した『出前寿司』に文句をつける義母…しかし直後⇒「お義母さん、プレゼントです!」嫁が”取り出したモノ”に一同、顔面蒼白!?

完食した『出前寿司』に文句をつける義母…しかし直後⇒「お義母さん、プレゼントです!」嫁が”取り出したモノ”に一同、顔面蒼白!?


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言何かにつけて“離婚”を武器に暴れる義母主人公は夫と暮らす兼業主婦です。義母は口を開けば「離婚」と言う人で…。毎度、離婚を武器に相手をコントロールします。そんな義母にうんざりしていたある日のこと。義実家で食事会が行われることになりました。すると義母は、完食した出前寿司に文句を言い…。
また離婚を切り出してきたのです。義母へのプレゼント
5
出典:モナ・リザの戯言すると主人公は「お義母さん、プレゼントです!」と言い…。あるモノを取り出します。問題さあ、ここで問題です。主人公が取り出したモノとは?ヒント義母の望み通りのモノです。
みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
3
出典:モナ・リザの戯言正解は「離婚届」でした。おもむろに離婚届を取り出す主人公。そして、義母へサインすることを提案します。本当に離婚の話になると思っていなかった義母は思わず慌てだすのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.