くらし情報『静岡県の高付加価値化商品造成事業費補助金を活用し、「熱川温泉で太田道灌が隠したお宝を探そう!」をコンセプトに、湯けむりに包まれる熱川温泉に隠された宝探しイベントを開催いたします。』

2021年9月5日 10:00

静岡県の高付加価値化商品造成事業費補助金を活用し、「熱川温泉で太田道灌が隠したお宝を探そう!」をコンセプトに、湯けむりに包まれる熱川温泉に隠された宝探しイベントを開催いたします。

、「謎解き街歩き商品の企画開発・販売促進」を実施予定です。近々の企画として、2021年9月より、周遊型の「宝探しイベント」を実施いたします。

■イベントの流れ(特設ページより)
下記は、チラシやホームページで告知するお客様向けのイベントの流れでございます。観光協会で配布している、謎が記載してある熱川温泉のMAPを手に、温泉や地域の歴史を知りながら散策をしていただきます。見事宝を発見した方には、抽選でプレゼントを用意しております。

■パンフレット、熱川のMAPを入手すべし、荷物を預けるべし
一. 2つの謎を解こう!
2つの謎を解読すると、最後の謎を解く手がかりのありかがわかります。

二. 最後の謎を解こう!
2つの手がかりを参考に、最後の謎を解き明かします。最後の謎を解き明かすと【キーワード】がわかるようになります。
キーワードをメモしておきましょう。

三. 報告をしよう!
クリア報告所に報告しましょう。
キーワードが正しければ、クリア賞がもらえます。さらに抽選で豪華景品が当たるチャンスもあります。■イベント詳細
日時:10/1~12/31
場所:熱川温泉場内
時間:9:00~17:00(クリア報告は、熱川温泉観光協会の受け時間に準じる)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.