くらし情報『ヴィーガン/ベジタリアンの方同士だけの出会いの婚活サービス業を開始いたしました。』

2021年10月21日 09:30

ヴィーガン/ベジタリアンの方同士だけの出会いの婚活サービス業を開始いたしました。

■ヴィーガンの方でこんな悩みはありませんか?
・友人と気軽に食事に行けない
・気になる異性が現れても、自分がヴィーガン/ベジタリアンであることを言い出せない
・ヴィーガン/ベジタリアンという同じ価値観を持つ相手との出会いがない
・そもそも結婚をして家庭を持つことが出来るのか不安、お肉やお魚を好んで食べる伴侶と、それを好まないヴィーガンが、お肉お魚を手に取って料理できるのだろうか
ほかにも、ヴィーガンの方が持つ悩みや不安は一人ひとり違うものです。多様性が求められる世の中になりました。ヴィーガン/ベジタリアンの方同士が、お互いを受け入れることで気づく幸せがここにはあります。
ヴィーガンやベジタリアンの結婚相手や恋人を探すのは、まだまだ難しいのが現状でございます。同じヴィーガンという食生活の同性を含めた方と出会うことも容易ではございません。そんな中で生まれたのが、当ヴィーガンのための結婚情報サービスです。

■世界のヴィーガン事情
1944年にイギリスで発祥したことを機に、ドイツ・イギリス・アメリカと欧米諸国で広まっているヴィーガン。ドイツでは人口の10%以上がヴィーガンまたはベジタリアンであると言われているほどで、こういった欧米では、肥満が社会問題となっている理由から健康上増加した傾向や、畜産による環境問題、動物愛護など様々な観点からヴィーガンは増え続けています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.