くらし情報『ヴィーガン/ベジタリアンの方同士だけの出会いの婚活サービス業を開始いたしました。』

2021年10月21日 09:30

ヴィーガン/ベジタリアンの方同士だけの出会いの婚活サービス業を開始いたしました。

・地球温暖化問題や動物愛護などと取り組んでいる多くの支援者から、莫大な資金が投入され、動物性のものを一切使わない、お肉(ビヨンド・ミート)の開発が行われており、すでに海外では販売も開始され、アメリカをはじめとする多くの国々の大手スーパーでは専門コーナーが設けられ、大手ファストフードチェーンなどでもビヨンド・ミートを使った商品開発や販売が行われています。

これらのことから、ヴィーガン食が増加していることが良くお分かりいただけると思います。食が進んでいくことで、ヴィーガンが増え、それに伴い同じヴィーガンの結婚相手探しが必要となってくると思っており、その為にヴィーガン/ベジタリアンのための専門の出会い、婚活、結婚とスムーズに進められる婚活サイトの必要性があると考えております。

ヴィーガン/ベジタリアンの方同士だけの出会いの婚活サービス業を開始いたしました。

ヴィーガンの婚活

■ヴィーガンが大切にしていること
ヴィーガンになったきっかけは様々です。例えば、次の3つがきっかけとしてよく挙げられます。
『動物愛護』
『環境問題への配慮』
『健康』

ヴィーガンの多くは「動物の命も人間同様に大切」と動物愛護から食事スタイルを変えらた方もいらっしゃいます。また、家畜を飼育するにあたって多くの森林が伐採されること、それによる地球温暖化などの環境問題に繋がるという点も多くの方がヴィーガンになった理由なのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.