販売開始5分で売り切れ!今話題のアパレルブランド「ABOEL」制作に対する思いが描かれたインタビュー記事を公開
ANLA事務所は、SNSで話題のTENSONGのメンバー「拓まん」がプロデュースするユニセックスアパレルブランド「ABOEL」の制作に対する思いのインタビュー記事を公開いたしました。「ABOEL」の商品は三度の再販を行うも、全て販売開始約5分で売り切れるなど、10代~20代を中心に絶大な人気を集めています。またコンセプトを基に忠実にデザインが作られており、本記事では彼らの制作に対する思いが描かれています。
ABOEL ロゴ
■今話題、ABOELとは?
SNSで話題の3人組音楽アーティスト“TENSONG”のギター担当として活躍中の拓まん。TENSONGとして活躍するかたわら、アパレルブランド『ABOEL』のプロデューサーとしても活動している。ABOELは『Acquired the Best things On the Each Lanes』(=それぞれの道で最高のものを掴み取る)をコンセプトに掲げるユニセックスアパレルブランドである。販売商品のほとんどが販売開始数分で完売し、現在も入手困難な状況にある。
もともと自分の想いを言葉で表現することが苦手だった拓まんだが、楽曲の作詞・作曲を担当し「音楽」